<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


みんなのブログポータル JUGEM
 



| スポンサードリンク | | - | - | - |
決戦の日
明日は私達の人生が変わる大事な日です。

なので、先日天ちゃんとハンズで購入したゲルマニウムという代物を
初めて購入。使ってみました。


ゲルマニウム・・・・・・・・・・・・・クサッ!!!!!!!!!!!!!!!


衝撃的な匂いでした(笑)でも、ちょっと気を張っていた自分にとっては
この臭さが萎えさせてくれたっていうか・・落ち着かせてくれました。


昨日は天ちゃんと会って、たくさん話して、元気をもらって。

今日は、桜木町に行って、タマキの大事な大事なお話を聞いてきました。
6年もの間、自分の中に溜め込んで言えなかった事。
この事を私に言った事で、タマキにとって一つのケジメになればいい
そう思っていたけれど、私自身もすごくケジメをつけなきゃいけない
大切なお話でした。




インターネット上の皆に見られる所なので詳しい内容は書けませんが、
きっとタマキが何かしら書く事でしょう。
とりあえず私が言える事は、



話してくれて有難うタマキ。


これにつきます。


明日、頑張ろうね!!

| アオイ | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) | 大事な事 |






Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.   Powered by "JUGEM" + Custom by うりょ + by とんとん工房様